平成30年度 後期全校集会について

 通信制での後期の学習を始めるに当たり、下記のとおり後期の全校集会を実施します。全員必ず参加してください。

期日:9月30日(日)

時間:13:00~13:15 受付(場所:サブアリーナ)

     13:15~13:40 全校集会(場所:サブアリーナ)

          校長先生あいさつ
          各分掌部長より(進路・生徒・保健・教務・総務)

     13:50~15:00 ルーム別指導(場所:当日指示)

          受講計画立案、後期レポート渡し

  • 全校集会に出席すると特別活動1時間、ルーム別指導に出席すると特別活動1時間にカウントされます。
  • 全校集会は原則全員参加です。無断欠席の場合は、後期の活動に支障が出ますので、注意してください。
  • 欠席する場合は、担任に連絡して【欠席届】を提出してください。
  • 仕事の都合でどうしても抜けられない場合は【勤務証明書】が必要です。
  • 【欠席届】・【勤務証明書】は学校へ連絡してきた生徒へ郵送します。事前に配布することはありません。欠席届・勤務証明書の提出は、郵送を含めて当日以降になってもかまいません。
  • 当日の欠席連絡は、12時までにしてください。TEL.0855-22-0187

欠席する場合は、どんな場合でも連絡し届けを提出すること!

後期全校集会は、台風接近のため、中止となりました。